忍者ブログ
〓 Admin 〓
ほとんど日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああ!!塾や!!
【クリスマスイヴ】も【クリスマス】もどっちも塾になった!!(・w・;)
うええええええ!!
それは無いよ!!せっかくのクリスマスだよ!?

有り得ない!!やだやだ!!塾でクリスマスを過ごしたくない!!(0w0;)


まじで涙出てくるんだすけど!?(>w<;;)
死・・・・。
PR
いい加減にしろ・・(・w・)
いくらうちと仲が悪いからって・・・藁(^w^;)

担任の授業(公民)で発表しようと思って手を挙げたのに周りの子をあてて、うちだけ当ててもらえなかったww藁(^w^)
授業終わってから思いっきり聞こえるように悪口言いまくったし♪(・w・)
最近は大人しくしとこうと思ってたのに・・怒(^w^)
卒業したら思いっきり復讐してやるww藁
↑今は入試に関るしww笑




昨日、担任の先生と電話で喧嘩したァ(・w・)v
提出が少し遅れただけで怒るとかありえないんだよ♪
てか、家にかけて来るなよ~ww電話が腐るだろ~♪(^w^怒)

向こうがバリ喧嘩口調だったから、こっちも対抗してやった!!(・w・快)

うちの担任は、アヒルみたいな顔した気持ち悪い男の先生ですw!!
【アヒルに失礼】

あだ名は【カルメン】♪
歩き方が何かペンギンみたいww藁←ペンギンに失礼。

毎日ダンボール持ち歩いてるんじゃねーよ!(^w^怒)

授業が意味わからないんだよ!!(‘w@)←社会【公民】
あいつが最後の担任とかまじでナイシ!!!(>w<怒)

【カルメン】について語ったら1日は愚痴言えるよww♪!

機会があったら写真ノセルwwあ・・ブログが腐るやww♪

 ↑似顔絵。笑(・w・)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/22 レナ]
[12/22 真那]
[12/21 レナ]
[12/21 レナ]
[12/20 L]
最新TB
プロフィール
HN:
レナ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
中学生
趣味:
shopping
自己紹介:
広島に住む女子中学生ですww
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) iac. All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]