忍者ブログ
〓 Admin 〓
ほとんど日記♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校の帰り道であります!(・ω・)ゞ

写ってる人は知らない1年生です♪
ごめんよ;藁
PR
犬の散歩で懐かしい所に来た(・w・)




小学生の頃に友達と秘密基地として使ってたところww
周りから意外にバレナイww笑(・w・)
久々に来たww一緒に基地で遊んでた友達はもう引っ越してしまった;(;w;)




小学生の頃に近道として使ってたところww
向こう側は小学校の体育館です(・w・)
よく、トゲトゲの所に引っかかって痛い思いしたww笑
トゲが刺さった事も・・;;

思い出めぐり楽しかったww(>w<)b藁
大人になって行ったら、また違う気持ちなんだろうな・・ww






担任のカルメンの似顔絵・・(・w・)
凄く上手に出来たと思うww藁(^w^)
目のあたりの気持ち悪さww笑

クラスで仲の良いやつ等とよく描いて遊んでる♪
 
今日は明後日の塾のテストのために勉強する(・w・)
久々の勉強・・(^w^;)
やる気でない・・;;

ブルガリプラダクリスチャンディオールフェンディティファニーバーバリーブログパーツ





あと少しww(^w^)
楽しみやねww(・w・)♪
イタリアに行きたいww!!(^w^)
今、無償に行きたいww(>w<)

イタリア男性素敵すぎる♪高校の卒業旅行はイタリアが良いな★
高校に入ったらイタリア語を勉強しないとなぁww
・・・やる気でて来た!!(・w・燃)
英語を完璧にしてイタリア語も完璧にするでww!!
まずは・・高校受験やね・・;;藁




中学の卒業旅行は京都か東京かな・・・(・w・;)
どっちも友達と行きたいww!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/22 レナ]
[12/22 真那]
[12/21 レナ]
[12/21 レナ]
[12/20 L]
最新TB
プロフィール
HN:
レナ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
中学生
趣味:
shopping
自己紹介:
広島に住む女子中学生ですww
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) iac. All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]